悪夢から目覚めたら…母親が少女になっていた!?似合いすぎのセーラー服に我慢できずに近親相姦からの中出しです♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 みき姫
作品 ちいさなママとHな事情
出版社 久保書店

あらすじ

悪夢にうなされる目を覚ました男…経験上こんな朝はロクな日にならないと分かっていた男が見たのは「少女」に若返ってしまった母親の姿だったw理由も原因も分からず困惑する親子だったが、とりあえずは引っ越しの片付けを行うことに…父親が事故で亡くなり家を出る事になり遺品整理も進める息子の前に学生時代のセーラー服を着て現れる母親…のあまりの可愛さと昨日までのシッカリしていた大人の母親と今の少女の小さい母親のギャップに欲情した息子はノーブラの母親の貧乳を触りながら押し倒すと近親相姦からの中出しをシテしまう!

ちいさなママとHな事情のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

目が覚めたら知り合いが小さくなってたとか、そりゃビビりますよねwしかも母親とかなら尚更ですな。小さくなってしまった原因が今後の展開で判明したりするんですかねぇ。


コメント

コメントする

目次