巨乳だらけのハーレム護衛隊が守るのはショタ坊ちゃま!だけど坊ちゃまのショタ巨根の童貞は襲っちゃいますよ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 きひる
作品 ハーレム部隊は僕をしゃぶりつくす
出版社 株式会社コミックハウス

あらすじ

大財閥のショタ坊ちゃまの登校を護衛する巨乳揃いの美女護衛隊!しかし毎日の大げさな護衛に嫌気がさしていた坊ちゃまは隙を見て逃げ出してしまう…が、直後に誘拐犯に襲われ護衛隊に救出…恐怖に泣きながら抱きついてくるショタ坊ちゃまを押し倒した護衛隊の巨乳美女たちは坊ちゃまの予想を超える立派な巨根に大興奮w5人がカリで逆レイプを始めると5人でも舐めれるビッグな巨根をいっぱいのおっぱいで取り囲み騎乗位で筆おろし…そのまま孕ませおねだりのハーレムSEXに突入しちゃうのでした♡♡♡

ハーレム部隊は僕をしゃぶりつくすのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

やはり金持ちは勝ち組か…別に護衛なら男でもいいじゃないですかね!わざわざ全員が巨乳美女…完全にヤリ目的のハーレム護衛じゃないですかwしかも金持ちでショタの時から超巨根とか世の中の不公平さを実感できるエロ漫画家っスよwww


コメント

コメントする

目次