再会した初恋の女性に監禁拘束されて逆レイプされるショタ坊ちゃま!穴という穴で搾精しても優しいショタ坊ちゃまに…。




エロ漫画の詳細

作者 MARO
作品 エキセントリックランド
出版社 松文館

あらすじ

学校帰りに懐かしい声と懐かしい呼ばれ方をした男が振り返ると微笑むJKの姿…男の事を坊ちゃまと呼ぶ彼女は5年前までショタ坊ちゃまの家族が営む店で働いていた従業員の娘だった。久しぶりだからと家に招待され一人暮らしの女性の部屋に入るのは初めてと喜ぶショタ坊ちゃまは次の瞬間、身体に電流が走り気絶してしまう。気がついたショタ坊ちゃまが目にしたのはロープで拘束された自分の身体とフェラチオするJKの姿…やめてくれと頼んでも後戻りは出来ないとフェラチオを続けるJKにゴックンされると逆レイプの理由を知りたければ満足させてからだと語るJKにバイブをアナルに挿入したシックスナインに騎乗位でのセックス…さらにはアナルファックまでヤられて…それでも初恋の女性がこんな事をする理由を知りたがるショタ坊ちゃまがしる事実とは…。

エキセントリックランドのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「でもあなたが悪いのよ…あなたがこんなに…あの人に似ているのがいけないのよ…」いや、兄に似てるのは弟のせいじゃないでしょうよ!言いがかりにも程があるw「やめて、やめてくれ!!」は普通女性側のセリフな気もしますが…このハードプレイじゃ言いたくなっても仕方ないですかねwww


コメント

コメントする

目次