仕事内容は獣人カンガルー母娘の性欲処理で毎日10回以上の中出し!?エロエロ母娘になら何回でも中出ししてやるぅっ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 もつあき
作品 カンガルー親子は発情期
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

カンガルー親子の飼育、お世話のアルバイトか…動物好きな僕にとっては最高のバイトだ…失敗できないんだけど…なんで面接場所がホテル?とにかく指定された部屋に…にっ、人間カンガルーが出て来た!?しかもメッチャ美人で巨乳だと!!?お、落ち着け…とにかく彼女が一体誰なのか確認を…ちょっ!?「面接をはじめます♡」で何でフェラチオ始めてるんですか!?どうして僕は飼育のアルバイト面接に来て人間カンガルーにちんぽ咥えられてるだ!!?だめだっカンガルーフェラきもちよすぎてなにも考えられないっッ!!や、ヤバイっ…この人間カンガルー発情期だ!!!僕の射精した精子を飲み干して完全にスイッチが入ってる…早く逃げないと搾精されて…わッ!しまった!!押し倒されて…ちょっまっ…ああああぁぁっッ!!やばっ、やばいっ!カンガルーの膣圧やばいいっ!!しっしぼりとられるぅっ!!す、すごい膣圧とデカ尻で僕のちんぽをガッチリホールドして逃げられ…きもぢいいッ!!きぼぢいいぃいッ!!うう…カンガルー膣に中出ししてしまった…で、でもこれで帰れ…わあぁあぁッ!!今度は貧乳の娘カンガルー!?そういえば求人には「親子」って…む、娘にも搾精される…くっ、クソッ!このエロエロ発情カンガルー母娘め!年中発情期だから毎日10回以上の中出し?ああっ出すよっ!出してやるさっ!!毎日、母娘丼3Pで中出ししまくってやる~っ♡♡♡

カンガルー親子は発情期のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

搾り取られた飼い主さんの最後の中出し「ぴゅっ♡」があまりにも切なすぎるw人間カンガルー母娘…最高にエロエロですが、年中発情期で毎日10回以上の中出し…これって一人換算ですよね。母娘だから二人で20回以上…毎日…うん、確実に干からびて「ぴゅっ♡」ってなるねwww


コメント

コメントする

目次