エロ漫画の詳細
| 作者 | 堺はまち |
| 作品 | ふれるな危険! |
| 出版社 | ヒット出版社 |
あらすじ
朝一で起床して見るものって大体自室の天井とかだよな…でも俺は違うんだ。俺が朝一で見るのは幼馴染のJKが俺のチンコをフェラしてる姿…しかも朝一番の濃厚ミルクは下のお口でとか言いながらくぱぁからの騎乗位でモーニング中出しSEX。これが俺が学校に行く前の日課なんだが、そんな淫乱な幼馴染も学校では真面目で人気者な優等生。対して俺は学校中の女子から避けられて声もかけてもらえない通称「呪われた男」だ。ある時期から母と幼馴染以外の女性が俺に触れると原因不明の症状で昏倒する事件が発生…それから前世で女性に酷い事をしたからだとか色々好き勝手に言われ今では幼馴染以外ろくに口もきいてくれない。ちなみに幼馴染は一度も呪いの被害には遭っていないし、そんなオカルトで朝イチのモーニングSEXが犠牲になるのはありえないそうだ…そんな学校中で有名な俺だけど今日は例外がおきた。転校生の女子に校内を案内する事になって…俺の事を知らない転校生はやっぱり昏倒(泣>保健室に転校生を運んだんだけど…そこで俺は自分の衝撃的な呪いの正体を知る事に…発情して俺に中出しセックスを求めてきた巨乳保険医の話では女性に対して強烈な催淫効果のあるフェロモンを俺が発していて男性経験のない女生徒には刺激が強すぎて昏倒するぅ~!!?
管理人レビュー
なんて便利な体質ですかね!?つまり、昏倒した女子は処女確定、昏倒しない女子は発情させてヤリ放題wしかも病みつきになってクセになるからその後もパコパコ出来まくり…こんなフェロモン体質な能力とか欲しすぎるwww
![エロ漫画-癒エロコミック[安心無料のエロマンガ]](https://iyaerocomic.com/wp-content/uploads/2023/09/logo-1.png)
コメント