いつもソファーでHしてた彼女が列車の椅子でも発情!?もー…仕方ないから次の駅までに中出ししてやるか♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 都氏
作品 イイことしよっ!
出版社 ジーウォーク

あらすじ

付き合い始めて数週間の彼女とホテルにいっていよいよ初エッチ!キスをして巨乳を揉んでアソコを愛撫して…いざっ♪って寝るなーっ!え?ベッドに横になるとすぐ寝ちゃうクセがある?もー気をつけ…ってもう寝てるし!?仕方ない…何か別の方法えを…で、考えたのがソファでHだ♡ソファなら眠くならないしHも出来て完璧!だったんだけど思わぬところで影響が…それは彼女と二人で旅行に行った時に明らかになった。列車に乗って彼女とお泊まり旅行♪最高に楽しみだったんだけど人も少なくなった列車の椅子に座る彼女の様子が何かぽわんぽわんしてるから眠いのかと思ったら「Hしたいの!」だとぉ~!?ずっとソファでHしてたから椅子に座ってたらしたくなったってのか!!?そうはいっても駅に着くまでは…っておい!ちょ…マジでフェラチオ始めちゃったよ!?いくら人がいなくなったからって…そんな…そんな、濡れ濡れのオマンコ見せられたらハメるしかないじゃないかぁ~♡♡♡

イイことしよっ!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

難儀な体質の彼女さんですなwある意味で彼氏色に染めていると言えなくもないですが安心して旅行にも行けませんし、一人で公共の乗り物にも乗せられませんよね…発情してる所を痴漢にでも襲われたらアッサリ快楽堕ちして寝取られそうじゃありません?


コメント

コメントする

目次