記憶を失った俺のチンコをしゃぶるツインテロリ少女!?前にしたようにとねだり野外でお尻をつき出す少女に俺は…。




エロ漫画の詳細

作者 まぐろ帝國
作品 あいらんど 淫悦の章
出版社 茜新社

あらすじ

波の音を聞きながら目を覚ました俺が見たのはツインテールの少女…が俺のチンコに口づけしながら眠っている姿!?しかも少女は目を覚ましてすぐにフェラチオを始めるし…俺の事を心配していたみたいだけど、どうしてこんな事を…えっ?フェラチオを少女に教えたのは俺!?くぅっ!こ、この娘…俺のが飲みたいって口を離してくれないし…き、騎乗位でヤリ始めるしこの状況は一体何なんだ?俺は自分の名前も思い出せないのに…少女の話では俺は浜辺に倒れていたらしい。少女とも知り合いだったみたいだけど、俺は以前に少女と浜辺でセックスしてた!?浜辺で俺に向かってお尻をつき出しながら前にした時みたいにと言ってくる少女…この後は自分で思い出せと言われても…俺に出来るのはバックから少女の膣内にチンコを出し入れするだけで…。

あいらんど 淫悦の章のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

目が覚めたらツインテールのロリ少女がチンコに口づけしながら寝てるとかどんなご褒美ですかwしかも積極的に「飲みたいぃ」なフェラに「のっと欲しいのぉ」な騎乗位に浜辺でのバックでエッチ…これだけの待遇なら記憶を無くしてもいいかもしれないっスねwww


コメント

コメントする

目次