演劇部で先生と夫婦役の練習…これはチャンスよ私!好きな先生にエッチをしながら思いを伝えてメロメロにしてあげる♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 望月あづみ
作品 たねつけびより。
出版社 株式会社マックス

あらすじ

三日前の文化祭の日から私の休日は先生のワンルームでの中出しエッチから始まる♡演劇部に所属してる私は文化祭でケモミミの夫婦役をやる事になっていて本番直前まで先生と二人きりで練習してたんだけど…先生からは役に入りきれていあない、やらされている感が強いってその通りだから仕方ないじゃない!好きでもない人との夫婦役ってのあチョット…え?好きな人の事を思って演じてみればいい?わ、私の好きな人は先生だし…よ、よし!それなら先生に旦那さん役を頼んでキスをして私の思いを伝えて見せるわ!お風呂にします?ごはんにしますか?それともわたし?なんて鉄板のセリフを利用して先生のアソコをフェラチオ♡まだまだ元気なアソコを騎乗位で…あ、あっん♡子宮あたってる♡♡こんなの演技じゃ出来ないんだからっ!!先生のことずっと好きだったの!!!だから、私の畑に子種をつけてぇ~♡♡♡から私と先生のラブラブな関係は始まったのよね♡♡♡

たねつけびより。のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

好きでもない人との」夫婦役だからやらされてる感が出て上手く演じられないとか言うなら演劇部やめた方がいいよね、このJKヒロインwどんな役でも演じることに楽しみを見いだせないな演劇部なんかに入ってる意味ないでしょうよwこんなヒロインみたいな事を言い出したらプロの役者とか仕事にならんでしょうよwww


コメント

コメントする

目次