学校で始まる非道な試験!それは教師に捕まり3回レイプされたJKは一生鬼畜教師たちのペットになるというものだった…。




エロ漫画の詳細

作者 ちゃーち
作品 朦朧淫奴
出版社 ジーウォーク

あらすじ

夜の校舎で震えながら必死に祈る一人の女生徒…彼女の下半身には何故か貞操帯が付けられ、バイブまで内蔵されていた。そんな彼女の下へと忍び寄る男性教師が手元のスイッチを入れると彼女のバイブが動き出し、それでも見つかるまいと必死に音を、声を隠そうとするJKだったが遂に見つかってしまい薬を使われるレイプでバージンを奪われた上に中出しまでされてしまう…事の始まりは一時間前に遡る。学校で目を覚ました5人のJKはいつの間にかバイブ付きの貞操帯を穿かされ外すための鍵は教師が所有…5人のJKはゴールの地点までたどり着ければ合格し将来が保証、しかし教師達に捕まれば容赦なくレイプされ3回捕まればゲームオーバー…一生教師たちのペットにされてしまう。そんな理不尽な試験に強制的に参加させられた5人のJKたちは全員がレイプされてしまい…。

朦朧淫奴のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何という非道な試験ですかね…そもそもゴールまでたどり着いたとしてもこの鬼畜ヤロー共が約束を守るとは思えませんしねぇ。快楽堕ちした二人はともかく主人公のJKや残りの二人の今後も気になっちゃいますね…何とか助かって欲しいものですよ。


コメント

コメントする

目次