俺はロリが好き…なんてのは噓だ!ホントは幼馴染JKの巨乳が大好きなんだ!!激しくズボズボして揺れる巨乳は最高ォォォ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 吉村竜巻
作品 モチハダ
出版社 クロエ出版

あらすじ

目の前でぶるると揺れる大きなオッパイ♪幼馴染JKの巨乳に包まれ乳首を堪能してパイズリからの騎乗位♡やっぱり巨乳最高!巨乳最高ォォ!!ハッ!?ゆ、夢か…そ、そうだ…俺は小さい女の子、ロリが好きなんだ…休日は部屋に引きこもってロリアニメを見るのが趣味って俺の頭に巨乳を乗せるな!勝手に俺の部屋に入ってきて遊びに行こう?フン!巨乳ってバカが多いって本当だな!!俺はお前の馬鹿デカい脂肪の塊とか、お前が誰と付き合うとか全く興味が無いからほっといてくれ!お前が巨乳でどんな苦労してるかなんて俺の知った事じゃあぁあぁ!!幼馴染がぶつかってきた拍子に俺秘蔵の巨乳エロ本コレクションが!?そうだよ…俺はロリ好きじゃない…ホントは幼馴染のお前の事が好きで昔から付き合いたかったよ!!でもお前がJKになった途端に男と付き合い始め事を知って…え?イトコ?ちょっちょっと待て!そんな急に夢みたいなパイズリされたら幼馴染マンコを激しくズボズボしちゃうぞぉ♡♡♡

モチハダのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

可愛い幼馴染がいるだけでも勝ち組なのに巨乳とか、巨乳とか、巨乳とか…羨ましすぎるじゃないですか~!!こんな名言を連発してくれるような彼女は男の夢ですよw「昔の事なんてどうでもいいよね」から積極的に即エッチしてくるとか…「おっぱいとお金はいっぱいあっても困らないんだよ」は本当に名言すぎるwww


コメント

コメントする

目次