可愛いと言われ続けたボクは変わるんだ!水泳部に入部してえぇぇ!?なんでボクは日焼け先輩に筆おろしされてるんですかぁ~!!!




エロ漫画の詳細

作者 天道まさえ
作品 小麦色な先輩
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

ボクは…変わるんだ!中学の時は身長150で病弱、いつも女の子みたいで可愛いなんて言われていたボク。でも今は身長160で虚弱体質も改善されつつある!だから変わるんだ…そう、そのためには体を鍛えないと!やっぱり男らしく水泳部かな…えっ!?わっぷ!!なんでプールに落とされて…目の前にいるのは先輩JK?日焼け肌が健康的でエッチだけど…水泳部の部長さんで先輩なんだ。よし、彼女に入部のお願いをして…え!?先輩?なんでボクの体を触って…背中におっぱいが当たってるんですけど!?わぁ!!乳首を摘ままないで下さいぃ(泣)そんなトコまで!?童貞じゃ入部させられないって…じゃあボクは…部長が男にしてあげる?キス!?あっだめですぅ♡そんな手コキなんて♡うわっ!なっこれっ!?フェラチオ!!?気持ちいいよぉ♡しかもボクのチンポが男らしくて素敵!?よ、よし!部長で筆おろしさせてもらって男らしくなるんだ!!!

小麦色な先輩のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

やっぱり男は格好いいか可愛いかの二択じゃないと人生詰みですかwしかし日焼け肌は最高のエロ要素の一つですよね!大事な所だけ白いのを見て興奮しないチンポとかないですよねwww


コメント

コメントする

目次