巨乳幼馴染との身体測定♡バストに乳輪にオマンコを計測♪最後はオレのチンコと射精の飛距離を計測だね♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 げげら俊和
作品 ドキドキ身体測定
出版社 若生出版

あらすじ

オレが楽しみにしてる月一恒例の日…それは巨乳幼馴染と身体測定を行う日!まずは幼馴染のバストから…ほぅほぅ95cmと♪さらに乳輪が左が8.2cmで右が8.5cm…え?乳輪が大きくなってるから恥ずかしい?そんなことないって!エッチですごくいいよ!次に測定するのはオマンコだね!クリや大陰唇も大きくなってるし毛も濃くなってきてるよ♡だ、ダメだ!オ…オレのチンコも測って!長さが143cm、外周126cmか…順調に大きくなってるオレのチンコで最後の測定…それは幼馴染のオマンコに挿入して射精の飛距離を計測だ♡♡♡

ドキドキ身体測定のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんな身体測定をヤらせてくれる幼馴染とか最高すぎる…と思いましたが月一限定…それ以外はヤらせてもらえない上に中出しもNGですか…考えようによってはキッツイ生殺しになっちゃうかもしれないっスねえwww


コメント

コメントする

目次