憧れの先輩との予行演習だからと何故か金髪娘と浜辺でエッチする事に!?こんなに気持ちいいんじゃ膣に射精しちゃうよ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 天太郎
作品 レッスンとぅゆ~
出版社 コアマガジン

あらすじ

泳げないオレを海に連れて来た金髪でツインテールの巨乳っ娘。勘違いしないで欲しいんだがオレとこの女は何の関係もない…その証拠にオレには憧れの先輩がいるんだ!コイツは本番で俺が先輩を失望させない予行演習だなんて言ってるけど…こ、これが予行演習だというのか!?これじゃあシックスナイン…そしてSEXじゃないかっ!先輩だと思っていっぱい愛してなんて言われたら膣内に思いっきり射精しちまうだろうがぁ~♡♡♡

レッスンとぅゆ~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

この金髪っ娘とどんな関係かも分かりませんし、憧れの先輩がどんな女性かも知りませんが…もうこの金髪っ娘でいいじゃないですかねw可愛くて巨乳で健気な女の子に不満なんて言ってたら罰が当たるわwww


コメント

コメントする

目次