オレと年も変わらない巨乳義母が出来たら中出しで寝取るしかないだろ?でもな…コレは父さんも望んだ事なのさ♪




エロ漫画の詳細

作者 橋田鎮
作品 橋田鎮 人妻熟女選
出版社 クロエ出版

あらすじ

父さんの再婚でオレに若い義母が出来た…オレと年もそう変わらない巨乳の女と父さんは今日もSEXをヤろうと頑張ってるようだが、父さんも年だからなw結局は最後までヤれずに終了…仕方ないからオレが文字通りに一肌脱いでやるか♪今日は親父の帰りも遅い上に義母はノーブラ巨乳ときたもんだ♡男の前でそんな無防備な姿でいるとどうなるのか今から教えたやるよ…アンタも父さんのふにゃちんじゃ満足出来てないだろ?オレのを見てみな!ガチガチに勃起したモノを見るのは始めて?へぇ、父さんとしか経験がないのか…だったらいい機会じゃないか♪オレのモノを触ってみな?そうしたらそのままクチで咥えて…あれ?凄い濡れてるね♪それじゃあ根本まで挿入して膣内射精をしてあげるよ♡♡♡

橋田鎮 人妻熟女選のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

結婚するまでチンポを見たことないって…こんな美人で巨乳な女性がこんな鬼畜親子の下に嫁ぐとか悲劇以外の何者でもないじゃないですか!?旦那の頼みとかヘタな寝取りモノより非道い話ですよ!


コメント

コメントする

目次