これが友達のママまんこかーっ!熟女は上の口も下の口も最高だよ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 堀江耽閨
作品 熟女ゲーム
出版社 笠倉出版社

あらすじ

数回は女性との経験がある僕だけど…実は一番ヤリたい女性とデキてないんだ。それは友達のママ!でも今日はチャンスだ…友達に借りていたある物を返しに来たらお風呂場でオナニーするオバさんの姿が!きっとどこかでAVやHな光景を見せられてたんだな♪この機会は逃せないよな…友達に借りていたのは無修正のAVだ。上手くオバさんを言いくるめて一緒に見させる事に成功したら…一気に勝負だ!やっぱり、オバさんのアソコは濡れ濡れじゃないか♪オッパイも大きいしパイズリだって出来るよ♡え?知らない?じゃあ僕が教えてあげるよ!パイズリもフェラも若いショタチンポとの浮気セックスからの中出しの気持ち良さもね♡♡♡

熟女ゲームのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「人生で一番短く感じた三十分だったヨ」←コイツとは友人やめた方がいいっスよねw「こんな私はやはり悪いオンナでしょうか?」←息子の部屋で息子の友人とハメる母親が悪くなかったら何が悪いのかって話ですよwww


コメント

コメントする

目次