生物兵器に丸吞みされた女捜査官!触手に穴という穴を陵辱され孕まされる女捜査官の末路は…。




エロ漫画の詳細

作者 トキサナ
作品 勝ち気な女が不様なアヘ顔を晒すまで
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

生物兵器で帝国に反逆を企んでいる会社の情報を掴んだ巨乳女捜査官は会社の社長の息の根を止め研究施設の調査を進めるが突如として動き出した怪物に上半身を吞まれてしまう。人語を解する怪物に捕らわれた女捜査官は怪物の隙を作ろうと自ら触手をフェラチオ¥するが思わぬ邪魔が入る…それは自身が仕留めたハズの会社の社長だった!?女捜査官を捕らえている怪物にはクローンを産ませる能力があり女捜査官が仕留めた社長はクローンだった…そして怪物に全身を丸吞みされてしまった女刑事はクローンを生み出す母体にするための触手凌辱を受けることになってしまい…。

勝ち気な女が不様なアヘ顔を晒すまでのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

珍しく最後で快楽堕ちしてアヘらない触手モノでしたが…とりあえず続きがあるなら社長の男は確実に仕留めてほしい所ですな!クローンとはいえ巨乳美女を侍らせるとか許すまじですよ!(こんな美女のクローン欲しいとか思ってませんよwww)


コメント

コメントする

目次