ツインテールの妹が求めてきたのは野外H!?まだ校内だってのに仕方ないヤツだな♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 昭嶋しゅん
作品 Throwing Heart 2
出版社 ヒット出版社

あらすじ

俺には運動神経が抜群の妹がいるんだが…チョット性格に難があるというか…体験入部しては部員のエースを凹まして辞める困ったヤツだ。しかも兄の俺が文句を言われる困った状況を妹に伝えてもなしのつぶて…というか校舎の外でSEXを求めてきやがった!?確かに最初に妹との近親相姦をヤったのは俺だから責任はあるが…今じゃ妹の方が積極的だしフェラから挿入をおねだりすると中出しまで求めてくる始末…ホントにどうしたもんかなぁ。

Throwing Heart 2のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

いいじゃないですか…妹ちゃんの方からノリノリで近親相姦を求めてくれるとか♪「裏切ったら絶対に許さないから…ねっ♡」の一言はチョット怖い気もしますが…女子野球部と妹ちゃんはこれからどうなっちゃうんでしょうね?


コメント

コメントする

目次