今日からOLとして初出社!な私のコンプレックスは巨乳なの…痴漢にセクハラ、処女の私が何したって言うのよ~!!!




エロ漫画の詳細

作者 白虎丸
作品 おっきいのキライ! 1
出版社 ぶんか社

あらすじ

今日からOLとして初出社になる私を通勤電車で襲うのはチカン!?チカンさん?どーせなら胸を下から持ってくれません?大きくて重いから大変なのよね!はぁ…短大を卒業し今日から新社会人なめでたい日にチカンにあうなんて…昔からこんな事ばかり!それもこれもこの大きなオッパイが悪いのよっ!ジロジロ見られたり軽い女と思われたりバカだと思われたり100円でもませろって言われたり!いいことなんて何にもないじゃない!そのせいで男の人に臆病になった私は恋人も出来ずにいまだに処女…このまま出社したら今までの二の舞…そう思っておっぱいをペタンコにする和装ブラジャーを着けて出社したんだけど…胸が苦しくなって誰もいない会議室で胸を解放してる所を男の人に見られて…でも処女だけは死守してみせるんだから!!!

おっきいのキライ! 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

巨乳には巨乳の貧乳には貧乳の悩みがそれぞれあるんですんね…紳士な男性諸君に出来る事といえば平等に全てのオッパイを愛する事だけ…そんな大事なことを再確認させてくれましたねwww


コメント

コメントする

目次