スケベ顔で悩む男性を私が特訓!?だからってどうして私がイカされないといけないのよ~!!!




エロ漫画の詳細

作者 白虎丸
作品 おっきいのキライ! 4
出版社 ぶんか社

あらすじ

満員電車に揺られながら出社してる私…OLって大変なんです!ちなみにいまだに処女♡そんな私の背後にとてもエッチな顔をした男性がいたんだけど…私が彼の方を振り向いただけでチカンじゃないと言い出したんです。近くの公園でワケを聞いてみると自分のスケベ顔が原因で今までに何十回とチカンにまちがわれ会社でも女子社員にセクハラだと大騒ぎされてきたらしい。assegai気の毒に思った私はメイクやファッションのアドバイスで彼の悩みを解決してあげようと男性の部屋にお邪魔する事になったんだけど…おっぱいを見るとスケベ顔になるからと巨乳を見せることになり、パンチラにも弱いからとパンストを脱いで下着まで見せる事になり…どうして私がエッチな事されなきゃいけないのよ~っ!!?

おっきいのキライ! 4のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

オッパイに弱い、パンチラに弱い、そりゃ男なら弱いでしょうよwこの男はスケベ顔で勘違いされてるんじゃなくて根っからのスケベが周りに伝わってるから騒がれてるんじゃ…にもかかわらず目の前の女体より仕事を優先するとか何事ですかねwww


コメント

コメントする

目次