先生があだ名の私…憧れの先輩との初エッチは超自己チューでサイアク!でも私に告白してきた後輩君は♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 AKIRA
作品 Pretty Lover【フルカラー】
出版社 有限会社グループ・ゼロ

あらすじ

科学部に所属してる私はいつも研究用白衣を着てメガネをかけてるせいか先生なんてあだ名で呼ばれてるの。そんな私にも憧れのセンパイがいてダメ元で思い切って告白したら成功しちゃって私はもぉ、超ハッピー状態♪先輩はロン毛であさ黒のサーファー系…そんな彼は実験室で私と二人きりになった時に芝居がかった様子でいきなり襲ってきて、センパイに嫌われたくなかった私は言いなりになってフェラチオをしたんだけど、彼は無理やり喉奥まで突き刺してきて…後ろから挿入。初体験だったのに超自己チューなセンパイのエッチにちょっと悲しい気分になっちゃった…それでも憧れていた先輩だから友達にエッチな本を借りてフェラチオの勉強をして満足してもらおうと頑張ったんだけど結局センパイは私の手でしごかせて思いっきり顔射…も~サイアクな気分になった私はセンパイと別れたんだけど、今度は同じ部の後輩君に告白されて…今ではされる側の気持ちよさを堪能してます♡♡♡

Pretty Lover【フルカラー】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

科学部で白衣にメガネっ娘とか見るからに頭がよさそうですが男を見る目がなさすぎるwってか一人称の独白が完全にギャルなんですがコレは一体w続きで黒ギャルになってたとしても違和感なさそうっスねwww


コメント

コメントする

目次