憧れの人にバージンを捧げられる♡そう思ってラブホに行ったのに~(泣)




エロ漫画の詳細

作者 宮本たつや
作品 Change! 3
出版社 ぶんか社

あらすじ

う~ん…いったいどんな下着を着けていけばいいのかな?憧れの彼との映画デート…もしかしたら私のバージンを捧げる事になるかもしれないし!下着だってちゃんとしたのを身につけて行かないと♪やっぱり私は彼の事が好きなんだわ!待ち合わせ場所で会っただけで凄くドキドキしてるし♡でも見に来た映画が怪獣映画で映画館で出会った彼の友達はコスプレイヤー?ううん!そんなの関係ないわ!!今日こそ私は彼にバージンを捧げるの!ラブホテルで二人きりになって私のアソコを愛撫されて…遂に彼と…と思ったのに~っ(泣)

Change! 3のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

JKを連れての映画チョイスで怪獣映画はかなりの度胸がいりますなwそれにしても美少女JKにラブホに誘われてクンニして挿入手前まで来て逃げ出すとかオタク関係なしに男としてダメですよ…これは流石にヒロインのJKが可哀想すぎるwww


コメント

コメントする

目次