オレの部屋に謎のアナ!そこに挟まってるのは巨乳のエルフ娘!?仕方ない…処女も初アナルもまとめていただくしかないか♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 藤渕タカヒサ
作品 いただきます
出版社 ヒット出版社

あらすじ

う~ん…気持ち良く寝てるのにうるさいなぁ…誰かの声がするけどオレは一人暮らしだし他の誰かがいるはずが…ギャァァァァァ!!お化けー!?え、違う?じゃあお前は一体…大体どこに挟まってんだ?異次元ホール?馬車に引き飛ばされて気づいたら異次元ホールに挟まってオレの部屋に?何をバカな事を…と思ったけどよく見たら耳は尖ってるしエルフってやつか?とにかく偉そうでなんかムカつくなーこの女。アナから引っ張りだしてほしいらしいけど、ちょっとイタズラしたろーか♪その巨乳をひっぱって~♡ぎにゃぁー!!?額からビーム!?よくもヤッてくれたな…そんな危ない額にはシールで蓋をしてフェラチオをシテ…ん?もしかして感じてる♡それじゃあコッチの世界でのエッチを教えてあげるよ♪ますは処女膣を開通して~次はアナルだな♡大丈夫!こっちじゃお尻の穴も立派な性器なのさ♡♡♡

いただきますのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

人を殺傷出来るほどの威力を持つビームがシール一枚で打てなくなるってwしかし異次元ホール、部屋に繋がりませんかね?巨乳エルフ付きでwエッチでトロトロになるエルフは約束されたエロさがありますが処女膣にザー汁注がないとか罰当たりな男ですよwww


コメント

コメントする

目次