なぜかボクが女の子に!?しかも怪物に従姉妹が襲われてる!!男のボクが怪物のおチンチンを口にするなんて…っ!!!




エロ漫画の詳細

作者 天道まさえ
作品 目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた 悦楽のTS退魔師
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

巨乳の従姉妹に見惚れてるボクはどこにでもいる目立たない男子学生…だったんだ。ある夜に目覚めて自分のカラダが巨乳の女の子になるまでは…顔は可愛いしオッパイもデカい♪なんてバカな夢…!?なんだ?隣から悲鳴?隣の家にはボクが憧れている巨乳従姉妹が住んでるはずだけど…なんだあれ!?窓に異様な影が写ってる!?とにかく助けに…か、身体が軽い上に何だこのジャンプ力!?従姉妹の家まで一足飛びで…従姉妹の部屋には、何!?化け物!?くっ…化け物に胸をもまれて感じるはずが…男なのに女の子みたいに濡れてる!?しかもこの化け物、ボクにおチンチンを咥えさせる気!?でも…従姉妹だけはこんな目にあわせられない!ボクが守らないとっ!!!

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた 悦楽のTS退魔師のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

女体化っスか…巨乳で美少女なら中身は関係なしに興奮できちゃうチンポと中身が男はNGなチンポに二極化されそうなジャンルですが…とりあえずこの手のジャンルはアヘッて快楽堕ちするのがお約束なんで続きの展開が気になるとこっスなぁwww


コメント

コメントする

目次