オレの趣味は女装!女装中に仲良くなった憧れの女子と…え?彼女はレズ?マ、マズい…このままじゃ女装がバレる!!




エロ漫画の詳細

作者 小林少年丸(小林少年)
作品 口紅物語
出版社 松文館

あらすじ

泣いてる彼女に公園に呼び出されたオレ…そしてオレの格好は女性。ここに至る経緯をチョット説明したい…彼女とあるデパートのトイレで会ったのは偶然だった。彼女はクラスの中では目立たないがひそかに男子のファンが多くて、どうせ私の事など分からないだろうと声っをかけた…そう、弟が彼女と同級生だからと。そうして彼女と仲良くなった私の正体…それは彼女と同級生の弟こそがオレ…中学の頃に本当の姉に強制的に化粧をさせられ女装を覚えたオレはそれ以来女装が楽しくて仕方ないんだけどオカマじゃないからな!好きなのは普通に女の子だしな!!とにかく男とはあまり仲良くしない彼女と女装して仲良くなっていったオレは電話口で泣いてる彼女に呼び出されたってワケ!そして彼女が泣いてる理由はフラれた?相手に男が出来たって彼氏はホモ!?でもチャンスだ!!彼女を抱きしめてキス♪今は女の子同士だし冗談で…ん?あれ?私が好き?つまり彼女は…レズ!?キスのセキニンとって?ウチに誰もいない?どうする!?どうする!?どうするう!!!このままじゃエッチ中に女装がバレちゃうじゃね~かぁ!!!

口紅物語のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

女装好きだけど中身はノーマル?好きな彼女はレズ?もう色々とめんどくさいというか…オモチャとチンコの区別がつかないというのもそれはそれで複雑な気分になりそうですが…女装男子がこの窮地をどう乗り越えるのか気になるとこですなぁwww


コメント

コメントする

目次