レイプされそうになってる義足少女を助けたら命を狙われた!?解決法は…ちっぱい娘を俺が犯るしかねぇっ!!!




エロ漫画の詳細

作者 ドリル汁
作品 スペルマスター
出版社 富士美出版

あらすじ

屋上でくつろいでいたら聞こえてくる声…あれは一人の少女がレイプされそうになっている!?男として助けるのは当然!なんだが…コイツは義足で有名な娘だな。義足の事で色々とからかわれたりして暴力を振るっているみたいだけど、もっと前向きにだなって!なんで俺を刺そうとしてんの!?オタクな俺に助けられたのが気に入らない?そんな理由で殺されてたまるかっ!!考えろ俺!日頃のオタク知識でこの危機を…よーしコレだ!キス!!とっさのキスによって女子を黙らせるとっておき♪これでこの刃物娘も大人しく…唇嚙まれた~(泣)勢いで体育倉庫に入ってしまったが…レイプから助けたはずなのに俺がレイプしそうになってない?ま、いっか♡せっかくだしチッパイをタップリ堪能してアナルファックでもさせてもらおうかな♡♡♡

スペルマスターのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

凶暴ヒロインが初アナルでアヘってトロ顔とか最高に可愛いんですが…この二人の関係がどうなっていくのかメッチャ気になりますね!見た目は完全に不良なのにガチオタクな主人公もいいいキャラしてましたねw刃物をもって待ち構えるヒロインがまた返り討ちにあう未来しか見えないっスねぇwww


コメント

コメントする

目次