地縛霊になった少年を救う方法はSEX!JKの肉体に乗り移らせてフタナリに変えたらクラスの女子と乱交よ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 鬼窪浩久
作品 夢みチャイナ放課後
出版社 ぶんか社

あらすじ

学校の中で迷子になったと涙ぐむお団子ヘアーの少女…彼女は中国から修行も兼ねて転校してきた風水師だった!そして彼女のクラスは一週間前に事故でクラスメートの男子を一人亡くしていたが風水師の彼女には亡くなった男子が見えていた。今年から共学になった学園に入学したもののクラスで男は自分一人で女子たちから性的に迫られていた男子は女性恐怖症になり亡くなってからも地縛霊となり成仏できずにいた…そんな男子を成仏させる方法に心当たりがあった風水師は一人のJKの肉体に男を憑依させ見事な巨根フタナリに変えたJKの肉体で乱交する事で成仏させようとするが…www

夢みチャイナ放課後のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

クラスに男子一人…確かに一見するとハーレムで最高、な気もしますが実情は違うかもしれないっスね…というか亡くなった男子に同情するというか何というか…女教師まで含めてあんな勢いで痴女られてたら夢も壊れるってモノですよwww


コメント

コメントする

目次