とある牧場の人気No.1は裸エプロン種マザーの乳搾り♪もちろん種付けだってしちゃいますよ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 セキケン
作品 リビドー日記
出版社 キリブックス

あらすじ

マザーな牧場に体験ルポに訪れた男…説明するより案内した方が早いと厩舎で男が目撃したモノ。それは巨乳なマザーたちの姿だった!?体験ルポということで早速乳しぼりに挑戦することになった男は牧場主オススメで国内需要No,1の品種「裸エプロン種」だった!巨乳な裸エプロンマザーの母乳をしぼり別の厩舎でタネ付けも体験できる…そんな素敵な牧場だったようですwww

リビドー日記のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

切実にあってほしい…マザーな牧場w裸エプロン種が国内需要No,1ですか。確かに裸エプロンは万人受けする万能衣装ですもんね…名物の焼肉ランチはチョット何の肉かわからないんですパスしたいですが乳搾りとタネ付けの体験ルポには挑戦したいですなぁwww


コメント

コメントする

目次