浴衣姿の彼女のアソコにはスーパーボール♪祭りの最中に落としたらお仕置きの野外エッチ…好きだからヤッてるんだよ♪




エロ漫画の詳細

作者 フェニキア雅子
作品 マシュマロ・ボックス
出版社 久保書店

あらすじ

ひとつ、ふたつ、みーっつ、よーっつ、いつつ…スーパーボールが五個も入るなんて俺の彼女のアソコは食いしん坊だな…さあ浴衣をきちんと直して祭りを楽しもうか♪何でも買ってあげるけどスーパーボールを落としちゃダメだよ?もし落としたら…あ~あ落としちゃったね。仕方ないからいいものを買ってあげるよ…今購入したアイスキャンディーをスーパーボールの代わりに彼女のアソコに挿入して…俺の興奮してるコレをどうして欲しいかちゃんとおねだりシテみて?

マシュマロ・ボックスのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

好きな娘をイジメたくなるのは男にはよくある事ですが…アソコにスーパーボールやアイスキャンディーを入れられて野外セックスされても時々やさしいから大好きですとかヒロインの彼女がチョット心配になるレベルですよwww


コメント

コメントする

目次