親友が惚れたのは売春女…乳首ピアスにオヤジとも付き合っていてるM奴隷…親友が心配だよ。




エロ漫画の詳細

作者 しのざき嶺
作品 Bagels
出版社 三和出版

あらすじ

親友の相談内容は好きな女の事…普通なら応援してやりたいとこだけど今回は素直に応援できないんだよな。何故なら親友が好きになった女は援交で知り合った、売春婦。乳首にはピアス、クリトリスも手術で大きくした…それでも大好きだと言ってくれて恋愛に臆病になってるだけと親友は諦める気配がない。初めて会った時も最高に気持ちのいい中出しセックスが出来たと嬉しそうに話してるし…まァ親友が納得してるならいいと思うが、彼女が付き合ってるのは親友とだけじゃない?お前以外にもオヤジと付き合っていてM奴隷に調教されてて2人共愛してる?それはH友達として遊ばれてるだけだろ。どんなに忠告しても諦めない親友の事が心配だよ…。

Bagelsのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

別に出会いが援助交際でも売春でもいいですけど他にも付き合ってるオヤジがいてM奴隷に調教されてるとまで言われても愛してると断言できるとか器が広いというか何というかwそりゃ親友も「やめとけ」って忠告しますわな。


コメント

コメントする

目次