3年ぶりに再会した妹が巨乳美少女に!?夜が明ければフツーの兄妹になるから…今夜だけは身体を重ねて。




エロ漫画の詳細

作者 ゆかりがわ弓夜(紫川弓夜)
作品 やわらかい檻
出版社 モエールオンライン

あらすじ

地方の大学に通って3年ぶりの帰省…やっぱり実家は落ち着くね!そろそろ妹も帰ってくるらしいし…昔から帰宅するなりダッシュで俺に飛びついてくる可愛い妹だった…って何だ!?馬鹿な!!俺の妹がたった3年会わなかっただけで見知らぬギャルに!?俺の記憶では幼いままなのに現実はキレイなお姉さん…風呂に入ってても落ち着かないぃぃ!!?スク水で風呂場に乱入してくるなよ!!!ダメだ…今日はもう寝よう…と思ってたのにいいぃ!!!何で隣で妹が寝てるんだよっ!!?もうダメだ…こんな可愛い妹の姿を見せられたら我慢なんてでき~んっ!!!

やわらかい檻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

兄の立場ならとりあえず電話してきた男が何者か突き止めるトコからですな!フツーの兄妹に戻ってフツーの恋をして…なんて言ってる場合じゃないwこんな可愛い妹はちゃんとお兄ちゃんの嫁にしておかないとですな!


コメント

コメントする

目次