彼女との出会いはコンクリブロックでの殴打(泣)でも純真無垢な彼女のバージン貰っちゃったし責任…取らないとな。




エロ漫画の詳細

作者 雨部ヨシキ
作品 敏感どろっぷす
出版社 ヒット出版社

あらすじ

なぜ俺はこんな事に?たしか帰宅途中にいきなりアタマに衝撃をくらって…気がついたら両手を拘束されてて目の前には初対面の女の子。どうも話を聞く限りじゃ俺の事が好きらしいけどキッカケの作り方が分からず断られたくなかったから俺を殴って拉致した、と…大丈夫かなこの子(汗)つき合うから解いてと言ったらアッサリ信じるし非常識というより不憫だ…俺は被害者だけどこんな子を騙すのも気が引けるし…ん?ケッコンシキをあげる?それが無理ならエッチな事をすれば確かなヤクソクになる?この子無知な上に汚れてない(泣)一生懸命エッチしようとしてるし、これは俺も男として責任を取る覚悟で彼女の初めてを貰うしかないな♡♡♡

敏感どろっぷすのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

コンクリブロックで殴られて拉致されるのは勘弁して欲しいですが、こんな無知で可愛い娘に迫られるなら大歓迎っスな!とは言えここまで思い込みが激しい娘に手を出すと後々が大変な事になりそうな気もしますな…色々とwww


コメント

コメントする

目次