女子アスリートが強化処置を受ける時代…副作用で体が疼くスポーツ少女はコーチの肉棒を求めて♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 奥矢星
作品 ダンク シュート!
出版社 久保書店

あらすじ

更衣室で着替え中の女子バスケットチームは新しくやって来るコーチの話に花を咲かせていたが彼女たちが夢中なのはレズプレイだったwオレっ娘をレズる娘に緊縛でSMプレイくを望む娘にと乱れまくりのチームメイトを叱りつけるのは三つ編みのキャプテン…しかし彼女は新しい男のコーチがやって来るとキャプテンを辞めたいと相談。実は彼女たちバスケ選手は強化処置で肉体を強くされていた…その代償として性的衝動を抑えきれなくなる副作用を持ってしまったキャプテンはコーチの肉棒をしゃぶり…強化処置を受けて5年くらいは受精機能が低下すると生ハメをおねだりしちゃって♡♡♡

ダンク シュート!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

強化処置とか何かヤバそうな事を受けてるのに本人が何も知らなさすぎでしょw受精しにくくなるとか性欲が強くなるとか知っとかないと色々と危険なんじゃwそれにしても男のコーチが来てるのにキャプテン以外みんな裸って…一体どうなってんですかねwww


コメント

コメントする

目次