襲撃してきたのは痴女JK!網で捕らわれた男は道端でのシックスナインで搾精されて…www




エロ漫画の詳細

作者 町野変丸
作品 ゆみこ倶楽部
出版社 久保書店

あらすじ

学校に遅刻すると大慌てで通学路を駆けていくJK…しかし彼女にはとんでもない秘密がwコートの下には当然制服…と思いきや全裸w彼女は自らチンポ大好きと名乗る痴女だったwマンコが疼いてたまらない彼女は偶然路地を歩いていた男を標的に定めると網を使って拘束…フェラチオにシックスナインの顔面騎乗位で男の顔にマン汁をぶっかけるがwww

ゆみこ倶楽部のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これ、普通にとんでもない犯罪なんじゃ(汗)嫌ですよね…ニュースで死因〈マン汁でふやけ顔になりながら窒息死した模様〉なんで報道されたら死んでも死にきれないっスよwww


コメント

コメントする

目次