触手に陵辱されるメガネっ娘は変身ヒロイン!?そして学校でも新人のJK変身ヒロインが戦っていた…!!




エロ漫画の詳細

作者 ちゃたろー
作品 奈美SOS!5ガールズ
出版社 富士美出版

あらすじ

山小屋にいるメガネっ娘を捕らえているのは触手!?淫魔に捕まっているメガネっ娘は正義の変身ヒロインだったが終わらない陵辱を受けていた。一方でその頃、学校で友達と別れたJKは不穏な気配を感じ学校の方へと引き返した彼女が見たのは淫魔にレイプされる女の子だった…そう、引き返したJKもまた淫魔と戦う変身ヒロインだったが初心者なのを見抜かれ淫魔に捕まってしまい…。

奈美SOS!5ガールズのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

変身ヒロインの陵辱モノはお約束だし最高にエロくていいんですが、もうちょっと脱げにくい服とかに出来ないんですかねwまるで陵辱してくださいと言わんばかりの服w冒頭で捕まっていたメガネっ娘や変身ヒロイン初心者のJKがこれからどんな陵辱をされちゃうのか楽しみですな!


コメント

コメントする

目次