ジジィの目的は巨乳に育った孫娘を堕とす事!?大事な処女をジジィにレイプされ失ってしまう孫娘は…。




エロ漫画の詳細

作者 蛙子丁字
作品 孫娘ハメ爺とママ輪姦し
出版社 GOT

あらすじ

両親に夫婦水入らずの時間を…そんな優しい孫娘の気持ちが悲劇を生んでしまう。両親がいない間は祖父の家で過ごす事になった孫娘だったが祖父の孫娘を見る目は孫に向けられるモノではなかった…可愛く巨乳に育った孫娘をスケベな目で見ていたのだ!今までは祖母がいた事もあり何もなかったが今回は祖母も亡くなっている…既に祖父を止める者が誰もいない状況で鬼畜なジジィの孫娘を堕とす行動が始まる。カルピスに自分のザーメンを入れるのは始まり…マッサージと称して巨乳を揉みアソコをしゃぶり、さらに風呂場の蛇口に細工していたジジィは孫娘の優しさにつけこみ一緒に入浴すると遂に孫娘の大事な処女に標的を定めて…。

孫娘ハメ爺とママ輪姦しのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何だこの鬼畜ジジィ。チョット亡くなった婆ちゃんに化けて出てきたもらって罰frも与えてくれませんかねwこんなジジィが初体験の相手とか、これじゃ孫娘ちゃんがあまりにも可哀想すきですよ。


コメント

コメントする

目次