無敗の女格闘家を襲う卑劣な罠!リングの上で寝技と称して秘部を責められてしまい…。




エロ漫画の詳細

作者 クリムゾン
作品 ガールズファイト アリサ編 【フルカラー版】
出版社 海王社

あらすじ

いまだ無敗の強さとルックスで人気の高い女子格闘家に届いた一通の招待状。それは聞いたこともない格闘団体からの破格のギャラえお提示したオファー…不況のあおりをうけ自身が所属する格闘技団体が解散の危機でもあった彼女はオファーを受ける事にしたが、それは罠だった。リングに上がった彼女の対戦相手は男…しかし並みの男より強い彼女は対戦相手を圧倒するも乳首やアソコを責める卑猥な寝技を仕掛けてくる男にリングの上でイカされてしまい…。

ガールズファイト アリサ編 【フルカラー版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

一体何の試合なんだwというかコレはリングの上で最後までレイプしちゃう流れですか?強い女性が堕とされるシチュエーションに興奮しちゃう股間には続きが気になって仕方ないですよwww


コメント

コメントする

目次