回覧板のハンコは奥さんの奥に押すんですかぁ~♡回覧板を回した人とH出来るなんて…次の相手はだれかなぁあああ!?




エロ漫画の詳細

作者 夢咲三十郎
作品 つまかん。
出版社 富士美出版

あらすじ

奥さん…こ…これは一体!?どうして巨乳の人妻がオッパイを見せながら俺のチンコを触っているんだ!!え?ピンクの回覧板?まさかその回覧板が回ってくるとH出来るんですか!?そんなの知りませんでした…はううっ!奥さんのパイズリフェラが気持ち良すぎて射精ます~♡え?ハンコは奥さんのアソコに?ああっ!奥さんの膣奥に押しちゃいますよ~♡♡♡

つまかん。のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ピンクの回覧板とかステキすぎるシステム!…なんて思いましたがコレ当たり外れが大きいというか、リスク高すぎですよね!?最後みたいに男が出てき場合、女性でも婆ちゃんだった場合、チョット考えるだけも恐ろしい展開が何パターンも(汗)あまり想像するのは止めた方がよさそうっスねwww


コメント

コメントする

目次