母との再会を楽しみにする息子が見たのは輪姦レイプされる母の姿…しかし母に裏切りを感じた息子は助けようとはせず…。




エロ漫画の詳細

作者 遊人
作品 母禁箱 1
出版社 GOT

あらすじ

公衆トイレでオナニーをする男…彼は地元を離れ専門学校を卒業し帰ってきていた。目的は最愛の母に会うため…そんな男がシテいるのは母の使用済みパンティを嗅ぎながら母とセックスする自分を妄想してのオナニーだったwこれから母との愛の巣を作るのを楽しみにしていた男がトイレから出るとそこにはオヤジ達に襲われるキレイな女性の姿…巨乳を揉まれ母乳を噴き出し犯される女性を覗く男だったがヤラれていたのは母だった!母乳…つまり自分がいない間に誰かの子を産んだ母に裏切られたと感じた男はオヤジ達に輪姦される母を助けようともせずに…。

母禁箱 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

買い物帰りに公園を一人で歩いてたら犯してくださいって言ってるようなものって…どういう理屈ですかw治安が悪すぎでしょココwそして輪姦レイプするオヤジ達も十分に鬼畜ですが息子はそれ以上の鬼畜ですね…この後どうなるんですかね?


コメント

コメントする

目次