妖魔と戦う大事な修行…それは触手をイカせる事じゃ!巨乳巫女の弟子は触手を相手にどこまでヤレるかなwww




エロ漫画の詳細

作者 たちばな
作品 戦巫女 鳳凰院小夜
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

妖魔と言えば触手!そして妖魔と戦う巫女のお前は触手をイカせる修行をしなくてはいかん!だが触手の妖魔あ快楽のマモノ…巫女であるお前がイってはならん!耐える事が修行じゃ!まずは手コキにフェラ…触手ザーメンを飲み干したら穴という穴を触手に貫かれ中出し…お主イっただろ?

戦巫女 鳳凰院小夜のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

この娘は巫女とうか退魔師というか、とにかく向いてないんじゃないですかね?触手でもなんでもアッサリ快楽堕ちしてヤラれちゃう未来しか見えないんですがwそれにしてもこの触手…師匠のペットかなんかなんですかねwww


コメント

コメントする

目次