ヤンデレ彼女とラブラブHする幸せな男…しかし自宅ではヤンデレブラコンな妹が兄を想ってオナニーしていてwww




エロ漫画の詳細

作者 江戸屋ぽち
作品 きゅんきゅんスイッチ
出版社 コアマガジン

あらすじ

彼氏にセックスを迫るロリ顔彼女の手には包丁、そして「今すぐ…セクロスwwwしるwww」の発言wしかし病んでると友人たちからも評判の彼女に包丁片手に迫られても冷静な男はバックからのラブラブHをしちゃうのでした♡そんな彼氏に触れる女は例え彼氏の妹でも許さない彼女は当番でもあった学校の動物飼育で彼氏と二人きりになると彼氏についた妹の匂いを自分の匂いをつけ直そして消そうと再び彼氏に迫り野外で中出しエッチで愛を確かめるが彼女には心配な事が…それは彼氏の妹。ヤンデレ彼女は気づいていた…彼氏の井本が自分と同族であると。そんな彼女の考えを裏付けように妹が自宅でヤッていた事はwww

きゅんきゅんスイッチのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これくらいのヤンデレ彼女なら可愛いものですが…妹ちゃんは本格的にヤバそうですねw普段は本性を見せない娘が一番危険ですよ!同族を見抜く彼女は流石ですが…彼女VS妹だとどうなるのか見てみたくはありますねwww


コメント

コメントする

目次