そう…これが私の求めていたものよ!妻でも母でもない、女として肉欲を満たす乱交こそ私の望み…私を乱れさせて!!!




エロ漫画の詳細

作者 星月めろん
作品 W寝取らせ~奥さん交換会しませんか?
出版社 GOT

あらすじ

ああ…まさか私が乱交する事になるなんて…!!周囲では肉棒をハメられ乱れる女たちの姿…私も同じように乱れているのね。でも…悪くないわ…!!あは…♡ストレスかしらね…毎日…毎日…夫や子どものために頑張ってるのに何かが満たされなかった。でも今わかった…私はこんな刺激が欲しかったのよ!!世間的には主人の妻で子どもの母親でも…私の身体はいまだ女…肉欲は枯れてなんかいないの!ああ…っ♡満たされてゆくわ……この乱交こそ私が求めていたもよ!!もっともっと私を思う存分乱れさせてちょうだい!!!

W寝取らせ~奥さん交換会しませんか?のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何だかんだ言ってますが結局ビッチでしたってオチですよねw自分がドスケベだった事の言い訳に使われる旦那とお子さんが可哀想ですよ(家庭環境は知りませんがwww)


コメント

コメントする

目次