魔法の下着で現れたのはもう一人の自分!?レズられる彼女を救う方法は愛する男のエッチしかないようですwww




エロ漫画の詳細

作者 智沢渚優
作品 魅少女サラダパーティー(高解像度)
出版社 松文館

あらすじ

好きな男とデート♪今日こそ友達以上の関係になろうと決意する少女だったが彼女にはある悩が…それは貧乳な事wそんな彼女の前に現れたのは悪魔のセールスマン!?魔界の下着のセールスに来た悪魔に下着のタイプ・サイズ通りに本人が変身出来るという怪しげなアイテムを紹介され身につけてしまう少女だったが、結果はまさかの分身!?自分の体を知り尽くすもう一人の自分である分身にレズられる少女は消滅の危機を迎えてしまう…そんな少女を救えるのは彼女が好きな男!そう…SEXでおもいっきり淫らに乱れ分身を拒否しなければ大丈夫だと生エッチが始まりまっちゃいましたwww

魅少女サラダパーティー(高解像度)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

分身を生み出す用途の下着ではないですが、コレもうちょっと改良して害のない分身が生み出せれれば同一人物二人との夢の3Pが問題なく出来るんじゃ…悪魔の下着は色んな可能性に満ちてますなwww


コメント

コメントする

目次