大好きな先輩JCとレズる後輩娘!しかし先輩JCに裏切られ男達にバージンを奪われることになってしまい…。




エロ漫画の詳細

作者 シンツグル
作品 もぉ許して
出版社 久保書店

あらすじ

お姉さまと慕う先輩JCに胸とアソコを愛撫され喜ぶレズっ娘の後輩JC…二人の関係は後輩JCが入学して三ヶ月ほどたったころ、先輩JCに送ったラブ・レターが始まりだった。先輩JCの家に呼ばれ喜ぶ後輩JCにキスをしレズプレイをする先輩JC…隣で眠る後輩JCを見ながら物思いに耽る先輩JCはある非道な事を実行に移す。夜、誰もいない学校に二人きりで忍び込んだ先輩JCは後輩JCを拘束するといつものようにレズプレイを始める…しかし背後からは二人の男子生徒の姿が!悲鳴を上げる後輩JCに先輩JCが告げた言葉は「あたしが呼んだ」…そしてさらに続く言葉は「この娘の処女…あんたにやるよ」だった…。

もぉ許してのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これは非道い…「この娘の処女…「あんたにやるよ」って後輩ちゃんの処女は先輩のモノでもないでしょうに。泣いてる顔が一番可愛いなんて理由だけでこんな事されたら人間不信になるレベルですよ!


コメント

コメントする

目次