リングで戦う二人の女性が身に纏うのは性獣と呼ばれる人工生命体!雌の性獣で雄の性獣に戦いを挑む少女だったが…。




エロ漫画の詳細

作者 NEO’GENTLE
作品 性獣少女戦 ヴァギュナス(1)「ROUND1」
出版社 コミックハウス

あらすじ

リングの上で退治する二人の女性…彼女たちが身体に纏っているのは衣服ではなく性獣と呼ばれる人工生命体だった!ゴングが鳴る前に攻めてきた相手に胸の性獣を剥がされる少女…彼女の対戦相手の女性が纏っているのは雄の性獣であり少女が纏っている雌、しかも処女の性獣は雄の攻撃に弱かった!相手の性獣が放つバイブ攻撃でなすすべもなく弱らされていく少女の性獣は…。

性獣少女戦 ヴァギュナス(1)「ROUND1」のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

どんな世界線の戦いか知りませんが雄と雌を混合して戦わせたらダメなんじゃw階級以前に性別で分けとけよと思うトコですが…それ以上に処女の性獣って少女が纏っている生物が犯されたりするんですかね?


コメント

コメントする

目次