雌の性獣を身に纏いリングの上で戦う巨乳少女!しかし雄の性獣を纏う女戦士に性獣の処女膜を引き裂かれてしまい…。




エロ漫画の詳細

作者 NEO’GENTLE
作品 性獣少女戦 ヴァギュナス(2)「ROUND2」
出版社 コミックハウス

あらすじ

リングの上で相手の女戦士に一方的に犯られている一人の少女…彼女たちは性獣と呼ばれる生命体を身に纏い戦っていた!しかし雌の、しかも処女の性獣を纏い戦う少女は雄の性獣を纏い戦う女戦士に圧倒され少女の性獣は貞操の危機を迎えていた!切り札である必殺技まで避けられた少女は抵抗も出来ずにリングのロープに磔にされ遂には身に纏う性獣の処女膜を引き裂かれてしまい…。

性獣少女戦 ヴァギュナス(2)「ROUND2」のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

性獣の処女膜って…!?性獣が犯されると身に纏っている少女も同時に犯されちゃうんですかね?そうなると雄の性獣を装備してるヤツの方が有利なんじゃ…雄同士の戦いだと掘るんスかね…考えたくもないですがwww


コメント

コメントする

目次