電車の扉が開いたらメガネお姉さんが3Pしてる!?まさか強姦…違う?俺も仲間にって…お姉さんの膣内最高だ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 笹峰ひでとし
作品 艶妖娘
出版社 笠倉出版社

あらすじ

電車を待ってるのは俺一人だけか…人混みよりは気楽でいいよな、なんて思ってたら電車が到着して扉が開い…な、何だよコレ!二人の男がメガネをかけた巨乳お姉さんを輪姦してる!?ま、まさか痴漢にレイプ…え?無理矢理じゃない?お姉さんが頼んでしてもらっている!?な、何言ってんですか…俺にまで仲間に入らないかなんて…お姉さんの膣内に、俺のチンポを突っ込んで射精してもいいなんて…こんなのヤルしかないじゃないかっ!!!

艶妖娘のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

人が全然いませんが終電か何かですかね?待ってた電車の扉が開いたらメガネっ娘の巨乳お姉さんが3Pしてて誘惑してきた…仲間に入ってヤルのは度胸がいりますなwww


コメント

コメントする

目次