大好きなお姉ちゃんにパシリにされてる僕…でも僕の気持ちを知っていて処女をくれるお姉ちゃんがやっぱり大好き♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 かねことしあき
作品 アンダー=ブルマ
出版社 コアマガジン

あらすじ

陸上部の合宿で学校に泊まり込んでるお姉ちゃん…そんなお姉ちゃんに夜の体育倉庫に呼び出された弟の僕の役目はパシリです(泣)毎日カレーしか食べていないと文句ばかり言う姉ちゃんの好きなパンを買ってくるように命令されて、しかもマッサージまで…ブルマ越しに触る姉ちゃんのお尻♡なんてドキドキしてたら姉ちゃんに馬乗りされて勃起してるのをからかわれた!?なんでこんなことするの(泣)え?陸上部のみんなと恋バナしてて先輩はいつもHしてる?そ、そう…でもそれとこれがどんな関係…えぇ!?僕とだったらしてもいい!!?そんな素股なんてされたら姉ちゃんのお口に突っ込んで射精しちゃうし、僕のクンニでお漏らししちゃう姉ちゃんの姿なんて見せられたら今までずっと姉ちゃんのおフロ覗いたりしてオナニーしてた僕は我慢できないよ!僕に処女をくれる姉ちゃんの事が好きだよぉ♡♡♡

アンダー=ブルマのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

可愛くて最高な姉ちゃんですな!こんなお姉ちゃんが一家に一人いて欲しいものですよ…しかし毎晩カレーがイヤだと言ってる姉に一番高いカレーパンの差し入れとかもはや嫌がらせwそこは気を利かそうよ弟www


コメント

コメントする

目次