8年ぶりに再会したのは母さんの双子の妹!?僕にとっては叔母さんだけど…なんで二人でレズってるの!!?




エロ漫画の詳細

作者 モリス
作品 妖しい母と淫らな叔母
出版社 富士美出版

あらすじ

学校から帰宅したら母さんがバスタオル一枚でうろついてる!?しかも僕に抱きついて…ん?母さんが二人!?僕に抱きついてきたのは8年ぶりに帰国した母さんの双子の妹…僕はあまり覚えてないけど母さんとは性格が正反対の人だな(汗)母さんと同じ顔で下ネタばかり言うし母さんのイメージまで壊れちゃうよ。やっぱり外国住まいだと色々と開放的になるのかなぁ…って二人とも何してるの!?母さんと叔母さんがアソコを愛撫しあってバイブを入れてる!?まさか二人がレズな関係だったなんて~!!!

妖しい母と淫らな叔母のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

この二人は同性愛以前に姉妹でってw母親と同じ顔の叔母がレズってたらビビるどころの話じゃないwそれにしても叔母さんはまさかの両刀使いなんですかね?同じ顔の母親と叔母から責められるとか大変そうですよwww


コメント

コメントする

目次