妹が俺の部屋でオナニーしていて俺の事が大好き!?そんな告白されたら兄妹でラブラブな中出し初Hしちゃうだろ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 山咲梅太郎
作品 初体験
出版社 キリブックス

あらすじ

風邪で休んでる妹が気になって早めに帰宅した俺は自室に荷物を置いて妹の様子を見に…俺の部屋で妹が巨乳をイジりながらオナニーしてる!?と、とりあえず今のは見なかった事にしておこう!兄妹で気まずくなるのもやだしな!俺はその辺をぶらついて…え?お前が誰を思ってしてたか知ってるでしょって…俺もずっとお前の事が好きだったけどそんな事言えば嫌われる気がして。でも妹が俺の事を大好きだってキスしてくれるなら…俺も覚悟を決めるよ!妹とシックスナインで舐めあって俺の初めてを妹に…え?お前も初めて!?それじゃあ兄妹でラブラブな中出し初Hをしちゃうか♡♡♡

初体験のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

自室で兄の事を思いながらオナニーする妹ちゃんとかエロ漫画の妹キャラでは割と鉄板なキャラですが、やっぱり可愛いモノですな!しかしこの手の話の流れなら最後は妹の風邪をうつされる兄じゃないんスかねwww


コメント

コメントする

目次