幼馴染の姉弟四人が集まれば始まるエッチなゲーム…今日もスケベに4P乱交ですwww




エロ漫画の詳細

作者 黒龍眼
作品 ひめごとっ!
出版社 コアマガジン

あらすじ

ゲームで仲良く二人の幼なじみショタが対戦していると帰宅したのはショタ達のJK姉。そして、この4人が集まると必ず始まるもう一つの秘密のゲーム…それは幼なじみの互いの弟を交換してフェラチオで先に射精した方が負けというゲーム…負けた弟は両手を拘束されて3Pセックスを見てるだけという罰ゲームが待っているが…負けた方のショタが泣き出してしまった事をきっかけに結局4Pで近親相姦を始める姉弟たちなのでしたwww

ひめごとっ!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

なんて姉弟ですか…JK姉はエロいし弟達の将来はヤリチンなんじゃwこの姉弟達はもっと健康的な遊びをした方がいいですよ。最後に言ってるように海とか…ダメっスね、野外でパコッてる姿しか思い浮かばないwww


コメント

コメントする

目次